その他

鬱病の漢方相談

Before

40代、女性

小さい頃から、否定されるだろうと思うと、何も言えなくなります。
そのうちに自分の気持ちが分からなくなりました。
夜になると不安感が強くなります。
朝になると動悸が強くなります。
食欲不振があり、誰とも会いたくありません。
そんな日々が続き、ことぶきや薬局のさちよ先生に漢方相談することにしました。

before

After

漢方相談でさちよ先生と初めてお話した時、気持ちを受け入れてもらえているような、心地良さを感じました。
漢方相談ではカウンセリングをしていただきました。
漢方相談の回数を重ねる度に、気持ちを話せるようになりました。
漢方薬を服用して動悸と不安感が改善しました。
ことぶきや薬局で、さちよ先生とお話するのが楽しみでした。
その後は、体調が良い時と悪い時を繰り返しましたが、現在は楽しく過ごしています。
ありがとうございます!

ことぶきや薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご感想ありがとうございます。
これからも自分らしい人生を歩んでいってください。
人生には良い時も悪い時もあります。
どんな経験も、その意味を決めるのは自分です。
何があっても、なんとかなかるさ~と軽やかにお過ごし下さい。
ほとんどのことは、数日後には本当になんとかなっています。
苦しくなったら、またいつでもご相談下さい。
私はお客様の味方です。

ご興味のある方はご連絡下さい。
ご予約はこちらから↓
https://kotobukiya-pha.com/contact/

TEL:0463-71-1150
住所:神奈川県中郡大磯町国府新宿105

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品